続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ハイパワーグローブ

次々に出てくる顔写真が日本人か中国人か当てるゲーム
「japochi」が地味に難しいらしい
「時々出てくるノンスタ井上に草」
https://togetter.com/li/1201837
 
ルマンドアイスを食べた。
お高めだけど美味しさとしては普通。
次からはチョコモナカジャンボを2つ買います。
 
【男子バスケ】日本-チャイニーズタイペイ
W杯アジア一次予選(3)。
深夜の、フジの録画放送を視聴。
守備で何度かいい流れを作ったものの、
攻撃で尽くそれを崩してしまった。
「フリーではないけど
 シュート時のプレッシャーがこれくらいなら
 決めないといけない」
というシュートを、
あれだけ落としてたら厳しいやね…。
接戦になったのは宇都、辻、アイラ・ブラウンのお陰で、
特に第2Qに宇都がもたらした勢いと辻の爆発が無かったら、
ファウルゲームにすら持ち込めなかったと思う。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
VRゲームのアイデア、どこかが乗ってくれればいいのにな。
つーか、いじゅさんはゲームの監修をする気は無いのかしら。
オファーありそうなもんだけどね。
 
らじおと
プレゼンにおける伊集院のジャッジ(投票権は無いけど)が
生放送が持つ流れの面白いところだね。
ゲストは伊集院の熱烈オファーで新井紀子。
ロリ声によるゴリラ推し!(笑)
AIに関する話、滅茶苦茶面白かった!
置き換えられる仕事のことや若者の読解力については
思ってたことと同じだったなぁ。
一般に抱かれてる危機感、ズレてるよね。
 
たまむすび
江戸っ子を免罪符にしてんじゃねーよ、というメールへの、
外山の追い打ち推奨発言(笑)
面白い大人には季節のレギュラー、北尾トロ
ハンター話と松本ピロシキの話を枕に、裁判傍聴話を。
こういうところで話せる裁判傍聴話って、
おっさんニュース年録との相性良過ぎるな(苦笑)
 
デイ・キャッチ
「御殿場にはカツマタが多く、4つに大別出来る」という
豆知識を得たぞ。
野球くじ、何から何までゴミだな…。
五郎さんボイスにプレッシャーをかけて行く常見陽平(笑)
クリップは荒川強啓によるベイとハムのキャンプレポ…と言うか
ラミレス監督と栗山監督のインタビュー。
まー、聞き手の能力が低いから…。
 
サクセススペシャル
登録:日向(中)、赤澤(外)、西澤(中)
計1151人
(S5:1人、S4:1人、S3:11人、S2:21人、S1:64人)
昨日から配信開始となった支良州高校を始めました。
 
---------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 
個人サdイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新:2012にFebを追加)