続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

光明(コウメイ)

タジキスタン戦はこの日記を上げてから観ます。
 
FC町田ゼルビアのリブランディング騒動について思うこと
https://blog.1783.org/2019/10/zelvia-rebranding/
 
鈴木武蔵の「134字」から考える、
人種差別に私たちは何ができる?
https://www.footballista.jp/column/75230
 
セガ社員と「創業からのセガの歴史」を振り返ってみた【PR】
https://news.denfaminicogamer.jp/kikakuthetower/191015a
 
15年前のフリー素材CD-ROMを愉しむ
https://dailyportalz.jp/kiji/royaltyfree_photo_girls
 
再開したあいちトリエンナーレ
『表現の不自由展、その後』に行って感じた、
止められないアーティストの創造力
https://tablo.jp/archives/15764
 
らじおと
台風19号関連の、リスナーからの生々しいメール。
まさに「減災」という考え方をしなきゃいけないよなぁ…。
ゲストは滝沢カレン
意外と会話が好きな伊集院光(笑)
人の鼻が大好き!
高1が人生変えちゃう夏かもね。
女優に憧れて、だけどモデルから入って…の話と
服に対する想い、
(明石家)さんまさんが最後まで話を聴いてくれたという
エピソード…。
一生懸命話してくれて、好感度上がった。
 
クロストーーク
たまたま手作りケーキを食べさせた/食べさせられた二人。
何も起きなかった!(笑)
 
たまむすび
珠ちゃん夏休みで外山ウィーク。
ノーサイドなんて糞食らえ!」からの、ニワカがっつり。
日記を落としたら終わりな二人(苦笑)
おばあちゃんのつぶやき、珠ちゃん分は来週に回すのか(笑)
そしてお送りするのは外山スペシャル!
うおおお、ミュージックプレゼントの1970年の音源!!
外山の声の先に在るもの。
玉さん外山で林家ペーパー師匠、成るか(笑)
町山さんは「ミッド・サマー」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:照井S5(先)、赤津S6(先)、末木(ニ)
計2421人
(S7:5人、S6:16人、S5:58人)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/27:40頃