続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

太衝

コーン缶はとうもろこし何本分?
コーンをひたすら芯にはめ込んでいく海外の動画が謎の達成感
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2002/16/news023.html
 
さらば、別れの時だ、我がDVDコレクションよ。
日本一のソフト・コレクターが、
5000枚を超えるDVDの断捨離を決行!
それでも、“映画遺産”は、受け継がれていく
https://online.stereosound.co.jp/_ct/17340657
 
ネットで誹謗中傷した人を発信者情報開示請求
→裁判をして個人を特定し、和解した話
https://togetter.com/li/1469294
 
らじおと
篠岡夫妻、新井、ナオで、戸隠にてスノーシュー^^
結婚56年目で78歳の奥さま、
めっちゃ元気に電話に出てくれてありがたい!
合言葉も完璧!
ゲストはみのもんた
運転免許を更新しようというタイミングで衰えを感じ、
それが仕事にも影響かー。
喋りのテンポ、間、反射神経、
駆け出し時代のアナウンサーとしての訓練、
楽しんだ仕事、やりたかった紅白、
永く続けることとラジオの伊集院への評価、
ラジオ的な要素、人材育成…。
面白くて、重みがあった。
 
サクセススペシャル
登録:
片柳S8(抑)、宮内(捕)、羽賀(捕外)、
押田(捕)、倉橋S6(捕一)
計2693人
(S8:4人、S7:22人、S6:39人)
片柳で9050pt(マントル
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
その30。
8/23(日)千恵と約束デート:そんなことないよ
8/24(月)優(夜の小学校:選択肢なし)
8/25(火)るりかと約束デート:池のボートに乗ろう
8/26(水)名古屋で妙子と遭遇:ちょっと、友達に会いにね
8/27(木)名古屋でアルバイト→るりかと遭遇
 
がっちりマンデー!!(20/02/16)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12575918253.html
「儲かる!人集め」
確かにニートの職人仕事は相性がいいと思う。
それから、世の中から面接がなくなればいいのにというのは
ずーーーーっと言ってきてたわ~(苦笑)
 
ガキの使い(20/02/16)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12575927177.html
「2ショットトーク」後編。
かまいたちのエピソードトーク、面白かったわ(笑)
 
a10/b20/c10
 
----------
 
本日の更新時間/00:50頃