続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

強力岩とかし

たかざわじゅんすけ_(:3」∠)_
 
https://twitter.com/tky_0206/status/791636622601179136
松本拓也は、J3を戦うブラウブリッツ秋田に所属するプロサッカー選手。
 
https://twitter.com/i/moments/791729086250881024
SLAM DUNK直撃世代で田臥能代での9冠もリアルタイムだった俺には
アツ過ぎる動画…。
 
たまむすびBOOKフェア
http://www.tbsradio.jp/84969
ブックカバーが欲しくて丸善 丸の内本店に行って来たんだけど、
まー、がっかりな「フェア」だった。
https://twitter.com/kanata0954/status/791867561109446656
こんな感じなんだけど、
遠目に「おっ、何かやってる」とわかるものも無いし…。
(モニタは、普通の新刊告知にたまむすびが紛れさせてもらってる感じ。
 俺は狙ってこれを撮るのに数分待った)
ショックで、買い物せずに(ブックカバーを貰わずに)店を出てしまったことに、
あとになって気付いたよ。
 
らじおと
先々週話題にした栗の渋皮煮を持ってきた有馬くん(笑)
(※有馬母の手紙付き!)
口内炎にも負けずに頑張るアナログタロウ
ガチャガチャのコスモスはその筋の人には有名^^
デスノートも10年後の世界がオリジナルで描かれる時代か。
 
サクセススペシャ
登録:片倉(先)、堀口(抑)
削除:添田(外)、梅木C(捕)
計315人(うちSランク1人、Aランク4人、Bランク22人、Cランク53人)
 
○本日の収穫○
サッカーマガジン(12月号)
サッカー批評(issue:83)
Number(913号)
マガジンSPECIAL(NO.11)
Windows 100%(11月号)
DIME(12月号)
COMIC X-EROS(#48)
 
たまむすび(16/10/27)
珠ちゃんでも、番組でも、本、出しちゃおうよ!
新キャラ:10月27日さん(笑)
8月にたまむすびを見学しに来てた女子高生の中に
U-17女子が居たのかよ(爆笑)
左サイドを引き裂いていた宮澤とは!(笑)
先週、ドラフトをバンバン当てたリスナーの友達に電話!(笑)
PN:アルトマン、止まらねえな!!(爆笑)
林和弘のクソゲー語りで、我らが「センチメンタル・グラフィティ」!
 
■たまむすびでセンチメンタル・グラフィティがクソゲーとして紹介された^^
https://twitter.com/i/moments/791729086250881024
 
サワコの朝(16/10/15)
ゲスト:福原愛
Numberで読んだ話を、彼女の言葉で、彼女の口から聞けた。
長谷部が半分流れ弾(笑)
ずーーーっとトップで歩んできた、って凄えよなぁ…。
その先の、主将…。
 
−−−−−−−−−−
 
冬コミ当選してました。
 
2日目(12月30日、金曜日)
東7ホール
w−33a/萌え尽きて。
(スペースナンバーのwは小文字です)

詳細は12月アタマに別館に上げますが、
魔法先生ネギま!の二次創作です。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:40頃