続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

Electric Guitar (clean)

北海道-富山
B1/第36節(GAME 1)
競ったスコアゆえに終盤はシリアス雰囲気になったが、
全般、互いに低調な試合をしてしまった。
 
都市部の渋滞解消に?
曲がれる自動運転ロープウェイ「Zippar」の現在地
https://www.fashionsnap.com/article/2022-05-04/zippar/
 
★ご報告★
https://ameblo.jp/asakura-azumi/entry-12741303847.html
あずみんが第二子を出産。
\めでたい/
が。
7月の765AS単独の出演者に名前を連ねてるのは
大丈夫なのか…?
無理はしないで欲しいぞ…。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
9周目、その60。
11月6日(金)
千恵に電話(11月15日にデート)
11月7日(土)青森へ
妙子(空振り)
11月8日(日)
妙子:買い物
→今のままでいいのに
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER Series Concept Movie 2021
“VOY@GER” COMPLETE LOG
 
生活は踊る(22/05/05)
代理スーは、15時までを考えて20%引きのレオレオ。
20/12/16以来の登場とのこと。
はすみん、サッカー審判員スタイル!
番組中にカレーを作るの巻^^
はすみん、いいリアクションするなぁ。
たまむすびでも度々聴いてるけど、
土屋家の子供との向き合い方、
俺はとてもいいと思う。
…OVER THE SUNは、今週はお休み、と。
 
クロストーーク
レオレオ、生活は踊る側のスタジオに残って
出来上がったカレーを食すの巻。
たまむすび側から
代役を立てるというジョークが炸裂^^
 
たまむすび(22/05/05)
昨日、大吉先生の振りと叩き台があって、
レオレオが動画を作って来たとのこと。
武道館に向けて、言えることを小出しに…(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「誰も成功していなかった、
 凄い大盛りチャレンジに成功した人」。
昔の人の記録がやべえ(笑)
日本一周で出演したことのある人が
二度目の出演来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あしたの健康カフェは「頻尿、尿漏れ」の2週目。
おもしろい大人には、ジェットコースター男。
普段はサラリーマンで、
家族にもこの活動は秘密にしているらしい。
国内のジェットコースターを制覇している彼から、
楽しみ方やお勧めのジェットコースターを学ぶ。
珠ちゃんによる哲学的な締めが炸裂!
 
がっちりマンデー!!(22/05/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12741477547.html
「儲かる!助けすぎビジネス」
言い方の問題で、結局は「下請け」「代行」だよね。
 
ガキの使い(22/05/01)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12741488445.html
「ガキジジ抜き」
のぞき疑惑と理不尽の影響が、
ほんのちょっとだけあったような気がしないでもない(苦笑)
 
右足第3指間腔と僕(その10)。
2回目の受診b
皮膚が死んでしまってるので
切り取って新しく作る方向で行きましょ、と。
サクサク。
皮を切り取られる分には痛みは無いんだけど、
剥き出しの箇所にハサミの先端が触れると、
やはり「んんっ!」ってなるよね~。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:036
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃