続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

くすぐり手ぶくろ

鬼日。
 
今朝、何故だか木曜日であるという感覚が全然無くて、
たまむすびとデイ・キャッチの録音を忘れたことに
家を出てから気付くわ、
ファミ通のためにコンビニ寄るのを忘れたことに
午後になってから気付くわ、
という有様。
たまむすびとデイ・キャッチはタイムフリーでカバーするかー…。
(録音データを保存してる人なのでただ聴ければOKではないのだ)
ファミ通は、明日テキトーに入った店で読めたらいいなぁ。
 
ガスター10の文字が飛び出す服を作る
http://portal.nifty.com/kiji/161116198086_1.htm
 
「もしもあなたが選手の彼女だったら」〜奇病を抱えた根占真伍氏の半生
http://bylines.news.yahoo.co.jp/tamanojun/20161116-00064511/
 
らじおと
有馬隼人すべて間違っている説(笑)
久保安宏(プロスカイダイバー)、
伝える気満々な上にイカれてて(笑)楽しかった^^
 
サクセススペシャ
登録:小峯C(抑)、山城A(一)
削除:栄C(中)、岡野C(一)
計351人(うちSランク1人、Aランク12人、Bランク28人、Cランク64人)
BOXを100から105に拡張した。
 
○本日の着弾○
UQ HOLDER!(12)※魔法先生ネギま!BOX付き限定版/赤松健
 
デイ・キャッチ(16/11/15)
小西さんお帰りやす〜。
懺悔&予想外しの分析乙です(苦笑)
「駆けつけ警護」については、小西さんの見解に全面同意。
2025年大阪万博誘致とがアホ過ぎる。
高齢者はガンガン普通自動車運転免許を自主返納してくれ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃

−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER!(12)魔法先生ネギま!BOX付き限定版のDVDを観たよ
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51987528.html