続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ころばし屋

朗読劇 タチヨミー第三巻ー 愛の言霊
http://taikeymania.blog29.fc2.com/blog-entry-385.html
初日を観劇して来ました。
今回も素敵なお話、お芝居で御座いました…。
千秋楽までいろいろな組み合わせをたくさん観たいなぁ…。
チケット即完で叶わぬ願いなんだよねー…。
今日観た演目については、明日、モーメントにでもまとめて
日記にも張りますね。
 
声優の三ツ矢雄二、ゲイをテレビ初告白
http://www.narinari.com/Nd/20170141757.html
 
Nintendo Switch」2万9980円で3月3日発売 任天堂の新型ゲーム機
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1701/13/news068.html
発表会がTLを席巻していた。
ゲームショップで働いていた利を活かして
入手困難な時期に確保したWiiを、
結果として腐らせてしまった俺だけど、
やっぱり興味はあるっス。
PS4PSVRも欲しいよ。
結論:お金と時間が足りない(※ゲームに限らない)
 
#この耐震補強がすごい2017
https://togetter.com/li/1069322

昨日、今日と、Midnight WASHISODA Talkが盛り上がってるなぁ。
生前葬を前に走馬灯がぐるぐる回ってる感じだ(笑)
それはそうと、ワシソダさんは各話題をトゥギャっておくべきよ。
 
らじおと
今日の有馬くん、ゲストに対してくだけてたなぁ。
先週のヒナがキッカケになったのか、
はたまた、たまたまそういう波長のゲストだったのか。
阿部サダヲ、目覚めるのメチャクチャ遅かったのね。
ヤーレンズはガッといかないけど、朝だし、いいと思うよ!
(真面目な話、朝じゃなくてもそれで差別化も出来てると思うし)
 
サクセススペシャ
登録:勝S(先)
削除:青田C(先)
計422人(うちS3:1人、S:10人、A:19人、B:51人、C:77人)
 
○本日の収穫○
smile basket/smiley inc.
Newtype(2月号)
マガジンSpecial(No.1)
アニメスタイル(010)
Number(917・918号)
Number(特別編集「平昌へ。」)
Number(919号)
サッカーマガジン(2月号)
サッカー批評(issue:84)
 
たまむすび(17/01/12)
番組プレゼントの宝くじで50万円当選来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「あの」小柳ルミ子登場(笑)
サッカーについて喋り倒すルミ子、面白かったわ。
瀧も思わず笑ってしまうルミ子ノート!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃