続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

吸音機

■【女子U-17】日本
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161021.html
U-17W杯/F。
日本時間で昨晩26時キックオフの試合。
日本のパススピードとパス回しに驚かされたで御座る。
優勝出来なかったのは残念だけど、
準優勝も十分に素晴らしい成績だし、
前半の内容は本当に良かったし、
敗戦直後の長野主将のインタビューにも心打たれた。
 
モーメント(Twitter
主に身内向けの、さして長くないネタを、
まとめるとちょうどいいのかな…と思った。
 
https://twitter.com/chitolon/status/789822622456352769
制作会社と局とその他関連会社とが集まって、
1クールにおける新作アニメの本数なり総時間の上限を定めてはどうかね。
落としてちゃしょうがないでしょ…。
で、放送枠が余るようであれば、近年の作品を再放送すればいいじゃん。
少しは円盤が動くかも知れないしさ。
 
配信と(10月17日週)
ペプシコが飲料に含む糖分を減らすという話題を、河野と。
甘〜いに対する課税、どうなんだろうね。
日本における健康保険制度みたいなものが他国ではどうなのか。
欧米でピエロの姿をした人が奇行をする事件が頻発している状況を受けて
ドナルド・マクドナルドがイベント参加を減らすことになった件を、
こちらも河野と。
スティーブン・キングの言い分、笑う(笑)
ピピッピピッピッピ、ピエロ!
ゴー☆ジャスに流れ弾(笑)
全国的に、特に飲食業のアルバイト時給が上がってる件について、小田と。
バイトの話に絡めての小田イジり(苦笑)
幸運の白いGの話、聴きたいっ!
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
すっかりBクラスが主戦場になりました。
 
生活は踊る(16/10/21)
先回りしてホーリーに服を買ってくるスーさんと
放送中に着替えるホーリー
「仕事のためなら脱ぎますよ」
https://www.instagram.com/p/BLz-CHfDdOM/?taken-by=so954905&hl=ja
ヨシくんは氏の命日ということもあり、エドムンド・ロス特集、
マジで最っ高だったわ。
親日家なのねー。
Session-22でお馴染みの南部広美さん(45)を迎えての
中年女性トークも良かったね。
ここは赤坂女子校裏!
 
がっちりマンデー!!(16/10/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12212315113.html
「隠れた所で人力ビジネス」
モリサワ文研のところだけ保存する^^
 
ガキの使い(16/10/16)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12212315805.html
「この一口に命をかけろ 賞金10万円争奪!ききメロンパン」
シリーズ第40弾。
珍しく(ぉぃ)方正が面白かった。
 
Tさんのストレスチェックの結果、笑えないスね…。
つーか、「早めに医師に相談を」じゃねえよ。
職場の環境を改善しないと意味ないでしょ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:1試合追加)