続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

つよいロボ

Cutie Pai Mayuchan's Birthday THIS IS MEGANE
http://ameblo.jp/cutieland/entry-12114264014.html
今年も来ました、まゆちゃんBDライブ!
もはや「まゆちゃんフェス」と言ってよいボリュームだわね…。
 
■【レポ】Cutie Pai Mayuchan's Birthday THIS IS MEGANE(16/02/20)
http://togetter.com/li/941011
 
1年ぶりに佐和さんに会えた…けど、
開場から開演までが短く、終演は押しに押して話という話は出来なかった。
ま、会えただけでも十分っちゃあ十分なんだけどね。
連絡の件、スイマセンでした(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
■広島−G大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160220.html
FUJI ZEROX SUPER CUP
副音声なかなか楽しかった^^
 
■#C翼前の同人誌印刷の思い出
http://togetter.com/li/940432
 
たまむすび(16/02/19)
浅野忠信が来週ゲストの石倉三郎との関係や
自身の祖父との繋がりでミラクルを発揮していた。
…喋り方が全然イメージと違ったなぁ。
 
週末、TSUTAYAに行ってこれ借りよう!(16/02/19)
48歳のEXILEに対しての、玉さんのV6話の説得力な!
 
おそ松さん(1)
なりかさんに借りて映像特典と完全新作の#3.5を観たよ。
・ショートフィルムシリーズ #01「しりとり」
この画のテイストもいいなぁ。
音楽のセンスも変えて来ていてニクい。
・「6つ子だよ、全員集合!!トト子もいるよ♪」ダイジェスト映像
イベントの遠藤綾を初めて観たんだけど、だいぶ酷かった(苦笑)
画面分割はとても良い編集。
ダイジェストと銘打ちつつもかなり長尺の収録で有りがたかった。
ところで。
客席の音声絞り過ぎでしょ…。
全然盛り上がってる感じしないぞ、これ…。
(そして逆にスタッフの音声もっと上げろや)
・#3.5
新品面白かった^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:45頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合追加)