続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

キューピッドの矢

■【U-19】日本−タジキスタン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161024.html
AFC U-19選手権/QF
ハッキリ言って相手が弱かったけど、
しくじらずにU-20W杯選手権の切符を掴めたのは評価しないとね。
 
【「UQ HOLDER!」連載再開記念】
UQネギま!オフ会
【初めましての方も大歓迎^^】
http://twipla.jp/events/226707
 
https://twitter.com/nmisaki/status/790455003148234752
ハロウィンのそれは、
同人誌即売会のような参加者たちの強い意志が無く、
それゆえにこういう問題を乗り切ることが難しいのでは、と
俺は踏んでいる。
 
https://twitter.com/C4Dbeginner/status/790190228287860736
残念ながら、そうだわね。
 
らじおと
寒暖差により体調を崩したとのことで、
アレコードで初登場のFPM田中知之がレコードのみスタジオに届けて
本人は欠席という珍事(笑)
まぁ、無理してもしょうはないしねぇ。
荒俣宏はいつもの調子だった(笑)
スケールがデカくて、貪欲さが桁違いで、知性を兼ね備えていて、
陰に入らない(陽とは言わないよ)オタク^^
 
サクセススペシャ
登録:坂部C(二)
削除:大江C(二)
計306人(うちSランク1人、Aランク3人、Bランク20人、Cランク50人)
本日配信開始の、太平楽サクセスチャレンジでー。
イベキャラBOXを85から95へと2段階拡張した。
 
タモリ倶楽部(16/10/21)
「いつまでも回していたい! 気持ちいい歯車模型決定戦!!」
堀部圭亮、李衣菜、山田五郎
李衣菜、単に綺麗どころ枠かと思ったら
大学でロボッ工学を学んでたのかよ。
様々な歯車があって、組み合わせで色んなことが出来るのね…。
これは奥深い…。
 
ドラえもん声優……
大山のぶ代小原乃梨子野村道子肝付兼太たてかべ和也
……の役者人生は、
ドラえもんを軸にしてで構わないから、
映画とか漫画とか小説にしておくべきじゃなかろうか。
25歳くらいから上の、
かつて子供だった日本人は、
ほぼほぼ彼らの声で育っているのだから。
ということを、
肝付兼太の訃報に触れて思ったのでした。
合掌。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
【レポ】伊藤静Talk&Live 秋の夜長にあそびにおいで(*´艸`*)♪(2日目)
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51985636.html
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:1試合追加)