続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うそ発見器

UCL決勝までに知っておきたい「A・マドリーの守備」
http://bylines.news.yahoo.co.jp/ichiroozawa/20160527-00058120/
 
ビデオ判定は魔法ではない!
巻き戻し、説明、主審の采配。クリアするべき3つの重要課題
http://bylines.news.yahoo.co.jp/shimizuhideto/20160528-00058191/
 
同人印刷会社に社会科見学に行ってきたまとめ
http://togetter.com/li/980501
 
伝説の幕開け! 淡路島のアイドルフェスが前夜祭からカオス
「間違いなくアイドルの方が多くいる」「寺嶋由芙優勝」 #淡路島
http://togetter.com/li/980227
 
劇場版『ガールズ&パンツァー』の擬音表現はなんでこうなの?から始まる
聴覚障害者にはどう聞こえるのか?どう伝えるべきか?
http://togetter.com/li/980242
昨日の件、より広範囲にカヴァーされたまとめが作られたので貼っとく。
 
○本日の着弾○
アイドルマスターシンデレラガールズ「コンプリート アニメファンブック」
 
サクセススペシャ
野瀬(三)
計70人(うちCランク2人)
 
あう。
24日のデイ・キャッチを録音しはぐってた(´・ω・`)
 
たまむすび(16/05/26)
このタイミングでたまむすびの一曲目がNew Orderとはアツいな。
やはり卓球と瀧にとっては超重要なバンド。
新キャラ・演出家の剣持さんが最高だったな(笑)
ワイプはホント要らないよなぁ。
急遽出演となったホリ、お疲れ!ありがとう^^
北尾トロのヤドカリ生活(笑)
ミシュランで星貰ってる店よりも、
町の中華屋の一代記の方が断然面白そうだよね(笑)
 
現場がそう言うならこっちもそれに則って作業するけどさぁ…。
という事案が発生。
直接ウチがやらかさないだけで、
グループ全体の責任は変わらないと思うんだけど…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:45頃