続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

番組クロストーク

ジャパンフィッシングショー2016
http://www.fishingshow.jp/
なおちん、花音たんに会いに行って来たぞぃ。
花音たん(なおちん32歳BDライブ以来?)司会の
トークショーを見られたし、
なおちん(優月心菜BDイベ以来)ともがっつり話が出来て、
行った甲斐があったというもの。
 
…俺、食べる以外は魚苦手なんで釣りはやらないんだけど、
ゲームとしての戦略性には興味あるし、
道具類は見ていてちょっとカッコ良いなぁ、とは思ってるのよね。
 
−−−−−−−−−−
 
スターチャイルド公式サイト「すたちゃまにあ」終了のお知らせ
http://www.kingrecords.co.jp/cs/topic/topic.aspx?topic=7529
組織がどう変わるのかわからんけど、
スターチャイルドという名前が無くなるのは結構な大事件ですぞ。
 
https://twitter.com/PSSYSreGFD1cHpf/status/692701344084336640
最高。
 
TBSラジオ「たまむすび」、
突然のジャニーズタレント登場でradikoプレミアムで聴取不能に。
地方から怒りの声
http://togetter.com/li/931516
 
パワプロ2014
3年目10月。
CSファイナルステージを4勝2敗で突破。
日本シリーズを4勝3敗1分で制した。
 
たまむすび(16/01/28)
クロストーク時点で瀧不在。
向かってないどころか、まだ起きてないぞ(爆笑
悠里さん「出頭しろ!」(笑)
それではここで一曲、赤江珠緒で「雪かきの歌」。
瀧「ボクは赤江さんの味方だよ」
愛ちゃんがラジオをやっていた放送局とは…?
来週木曜でたまむすび1000回か。
ポスター欲しいけど赤坂にゃ行けないわなぁ…。
偽JAPAN、ちょっと面白い。
 
デイ・キャッチ(16/01/28)
元素記号の解説に来た左巻健男先生、教えるの上手くないよね。
 
○本日の収穫○
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season
・01 Shine!!(初回限定盤)
・02 私色ギフト & Heart Voice
AKB49(28)※通常版
/作:元麻布ファクトリー、漫画:宮島礼吏、原案協力:高橋ヒサシ
COMIC X-EROS(#39)
キャノン先生トばしすぎ ぜんぶ射精し!!/ゴージャス宝田
Number(894号)
サッカーマガジンZONE(3月号)
シーバスマガジン(3月号)
 
何人かに荷物を持ってもらうの巻。
 
−−−−−−−−−−
 
山田五郎STAP細胞問題の本質は化学ではなく、人の欲だった」
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20160128.mp3
 
サイエンスライター 島田祥輔さんの
小保方晴子さんの手記「あの日」を読んだ印象と講談社に対する考え』
http://togetter.com/li/931367
 
小保方晴子「あの日」を読みました。
http://delete-all.hatenablog.com/entry/2016/01/28/233622
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:15頃