続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

うそつきかがみ

■【U-23】日本−イングランド
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/160527.html
トゥーロン国際大会/GL(4)
三浦が怪我でベンチ外になっていて、喜田がCBという…。
そして、喜田は良いプレイをしたものの、
チームは不甲斐ないと言っていい内容で敗北。
 
日立台を埋め尽くした熊本対水戸戦の舞台裏
柏レイソルによる“隠れた”支援の姿とは
http://www.soccer-king.jp/news/japan/jl/20160527/447906.html
 
ガルパン劇場版をきっかけにした、
字幕や色覚に対するツイートを連続RTしたので、
http://twilog.org/kanata0954/date-160527
を、読んでみてくださいまし。
 
とらじおと
山瀬まみの代打に陣内貴美子
佐々木聡美さんや中村愛美さんとの「お久しぶりです」が良い^^
たかの友梨の、現職に導かれていく感じ、凄いねぇ。
山瀬まみのステッカー文言(笑)
 
サクセススペシャ
杉浦(遊)、高崎(外)、笹山(抑)、土岐(一)
計69人(うちCランク2人)
 
たまむすび(16/05/24)
生活は踊るとのクロストークで流れた曲、
79年製で千葉県出身の和泉彼方さんも知ってるよ。
珠ちゃん、「重版出来!」に出るんか。
よし、「聖母の微笑み」というタイトルでイメージDVD出そう(←
プロポーズ、全然グッとこないスね。
珠ちゃんの「走りなさい」エピソード、面白いな(笑)
火曜、水曜は大根畑^^
 
22日のがっちりマンデー!!が、録画忘れか誤消去か、
HDD内に無かったで御座る(´・ω・`)
 
ガキの使い(16/05/22)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12164809852.html
「ききトマトジュース」。
今回は全員に見せ場があって良かったなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
オバマ大統領の広島スピーチ全文
「核保有国は、恐怖の論理から逃れるべきだ」
http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/27/obama-begins-visit-to-hiroshima_n_10160172.html
 
オバマ米大統領、広島で献花
被爆者の手を握り、抱き寄せ
http://www.bbc.com/japanese/36396490
 
オバマ大統領、被爆者と抱き合う
「駆け引きのない世界を」に笑顔
http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/27/obama-at-hiroshima_n_10160888.html
 
祖父は原爆投下機に乗っていた。
アリ・ビーザーさんが、広島から被爆者の声を届ける意味
http://www.huffingtonpost.jp/2016/05/27/ari_beser_n_10159254.html
 
広島被爆米兵の名前を刻んだ日本の歴史家
http://www.nippon.com/ja/people/e00097/
 
小さな一歩というのは、振り返った時に大きな一歩になっているものだと思う。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)