続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

及川雫

アイドルマスター
第5話「みんなとすごす夏休み」
水着回という華やかさの中で色々潜ませてあるし、
キャラクタが本当に「らしく」動いている。
良回だよなー。
 
ララビット is 繋がらない。
あ。
ララビットで思い出したけど、
4/30の夜(営業日的には確実に5/1)に注文した、
ミリオン2ndの会場限定CDがまだ発送すらされてないなー。
以前アイマス関連でパンフ買った時も遅かったよなぁ。
デフォ、か…。
この時代のネット通販でこんなに遅いのも凄いわ。
 
♯11 22歳のJリーグが積み上げてきたもの
http://www.jleague.jp/column/article/303
 
社畜めうが韓国で独自の文化を築いているという話をしたら
韓国人がめっちゃ解説してくれた
http://togetter.com/li/821782
 
分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門
http://hokensc.jp/kikaku/atama_warui.html
 
たまむすび
さかなクンのマシンガントークが凄かったなー。
俺が金曜を聴いた中では、愛川欽也と双璧。
 
ボクらの時代(15/04/05&12)
「永遠のサッカー少年達」
三浦知良中田英寿前園真聖
後編を録画しはぐって泣いてたんだけど、
どうにかこうにか観ることが出来たで御座る。
先行して鼎談が掲載されたNumberと被る部分も多かったけど
(収録が同じなのだから、まぁ、しゃーないわね…)
映像で観られて良かったわ^^
 
■みんながいいって言ってるものがいいと思えなくても相性だからしょうがない
http://togetter.com/li/821936
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:10頃