続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イメージライトキャップ

昨日は、無理して午前中に秋葉原ヒットアンドアウェイした上に
夕食後に眠れなかったこともあって、
離脱というツイートを残して夜中に力尽きてしまった…。
 
巻誠一郎という男との忘れられない子供の日
http://ameblo.jp/shun-w-nummer10/entry-12157763810.html
 
噂の「変態仮麺」を食べに行ってみた件
http://ameblo.jp/suzuki-ryohei/entry-12157298795.html
 
ガチか?プロレスか?うすた京介とジャンプ+編集がツイッターで煽り合い
http://togetter.com/li/972190
 
https://twitter.com/Ichiro_SUMO/status/728941441536270336
これはカッコイイ。
 
サクセススペシャ
今日は選手を作らずに、パワチャレってた。
この土日はガチャP1.5倍ということだったので、
今週ずっと試合しないでチケ溜めておいたのでした。
ランクDのファイナルまでは行けたよ。
 
めちゃイケはOAなし。
 
ミュージックステーション(16/05/06)
僕たちの未来/家入レオ
勝利の日まで/Sexy Zone
PERFECT HUMAN/RADIO FISH
もっと/aiko
HOT LIMITT.M.Revolution
Cry&Fight/三浦大知
チキンLINE/SKE48
(出演順)
aikoはやっぱりaikoだなぁ。
CD持ってなくてもわかる「らしい」曲で納得。
三浦大知は流石でした。
Mステのスタッフは出演順と三浦大知の時のカメラワークを
猛省してください。
 
自己評価を元にした面接が行われた。
…あれ、いつ記入したやつだ?
たぶん2ヶ月は前のものだと思われるが…。
そして今日も準備は出来ていなかったモヨウ。
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃