続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

イメージ実体機

女の子はいつから「頭からっぽ」になってしまうのか
〜「ピンク色の世界」に閉じ込めないために私たちができること
http://blogos.com/outline/174397/
 
アイドルマスターの声優オーディションで歌われた曲一覧
http://ch.nicovideo.jp/huurai/blomaga/ar851505
 
サクセススペシャ
島津(先)、浦島(外)、城間(外)
計29人。
アイテムはまだ1度も使っていない。
 
とらじおと
確かに有馬くん女性保育士さん人気半端ないだろうな(笑)
夫婦で同姓同名!?
有馬くんの中の井上さんと渡辺さんのメジャー度合い(笑)
佐藤浩市を迎えるにあたって、そして前にして、
有馬くん興奮・緊張し過ぎ(笑)
「夢中という言葉が羨ましい」かー。
ちょっと…ちょっとだけ、わかる気がするな。
 
生活は踊る
はとバスホーリー個人戦、面白過ぎでしょ(笑)
毎度ながらヨシくんのMPが良くて、
「粋な夜電波なんかも聴くべきかなぁ」と思ってしまう。
親御さんの、ざわざわの話、ぐっとくるなぁ…。
 
○本日の収穫○
サッカー批評(issue:80)
フットボール批評(issue:11)
COMIC X-EROS(#42)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/05/02)
第113回:
むすび丸宮城県)と仙台・宮城観光キャンペーン推進協議会事務局の人。
http://www.sendaimiyagidc.jp/musubimaru/
AH、1時間半の遅刻(苦笑)
頭部以外の制限がほぼ無いからか、まークネクネ動く(笑)
愛と夢と希望が詰まったおむすび!
身長・体重の変化を「お米を炊く量」とは上手いな。
思いが伝わらないと切腹(笑)
ゆるビトさんが水着披露の海水浴映像!
これ、もうゆるビト大賞決まりだろ(笑)
ゴールデン水着!(笑)
ゆっふぃー「セクシー高橋さん」
 
めちゃイケ(16/04/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12157706551.html
最終回やったのでどうすっかと思ってたけど、
ヨモギダに会いに行ったね。
深野さん、亡くなられていたのか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の23:25頃