続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

出撃!ネギと小太郎!!

THE iDOLM@STER Shiny Festa 「Groovy Tune ~ 自転車」SPECIAL MC

 
なでしこのスウェーデン戦を録画しはぐるという痛恨のミス。
0−1からの逆転勝利だったみたいで…。
観たかった。
なお、決勝の相手はドイツであるモヨウ。
 
がっちりマンデー!!(14/03/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11796371602.html
「デパ地下だけでよく見るお店」
ユーハイムの「従業員満足なくして顧客満足はない」を
すべての経営者は見習うべき。
 
ガキの使い(14/03/09)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11796375115.html
「全乗っかり 即興!ウソつき旅館」(後編)+フリートーク
キムじぃは定着して欲しい(笑)
 
ヲタスポ(14/02/23)
スポーツヲタクがその知識を余す所なく語る60分。
MCはさまぁ〜ず
高校野球、テニス、バスケットボール(bjリーグ)のヲタが集合。
…特に高校野球ヲタは止まらねえな(笑)
bjリーグについてはバスケそのものの話が皆無で不満だったけど、
全体としてはかなり面白かった。
季節に1度くらいのペースでのレギュラー化を希望。
 
特集 震災から3年 復興から発展へ「新しい東北の創造」目指す
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/38592
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/14日の26:25頃