続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

グッスリまくら

昨日の日記を上げました。
 
■鹿島−浦和
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161129.html
CS/F・1st Leg
なかなかに強度の高い試合でしたな。
今年は、1st Legである旨とレギュレーションについて
TBSがきちんと説明していたのが良かった。
 
同人イベント用折り畳み式陳列棚 "ぱかっとラック"
http://www.marudai-corp.com/rack/index.html
 
皆様へ。
http://ameblo.jp/inoriminase/entry-12224067751.html
 
らじおと
まさかの、篠岡美佳(MiKa)の共演歴!
監督の仕事は勝つことでもあるけど選手を守ること。
出て行く選手と球団の関係。
監督とは組織のオーガナイザーであるという考え方。
やー、栗山英樹の話、面白かったわ。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
めちゃイケ(16/11/26)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12224194010.html
紗理奈の息子・利音くん(6)、
見た目も行動もカッコイイじゃないの。
結局自分が一番がっちりな加藤浩次(笑)の、
カオリちゃんと仲良くやってる話、最高ですわ。
流石、「嫁は抱け!」との言葉を残している加藤浩次ですな。
 
東京オーディション(仮)(16/11/21)30min,
オテンキが出るという情報を得たので視聴。
好きじゃないタイプの深夜番組でした。
ネタやってる以外の時間が地獄だったよ…。
披露したのはこゝろ、さくらエビ、オテンキ、シャカ大熊の4組。
 
まだ確定としていい情報は出ていないので
特定記事へのリンクはしませんが。
シャペコエンセの件について、
選手たちはもちろん、搭乗者がひとりでも多く助かることを。 
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:10頃

−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)