続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

いそうロウ

https://twitter.com/Session_22/status/725675218358824960
\チキさんおめでとう!/
 
ゴミ収集車が大好きな息子のために…
母親の思いの熱さが行政を動かし地域住民向けイベントが実現したお話
http://togetter.com/li/968284
 
中国でイベント集客低迷、海外旅行で消費者の目が肥える
http://diamond.jp/articles/-/90447
 
【シンセ】大阪にある梅田ロフト店で
YAMAHA(ヤマハ) MONTAGE(モンタージュ) 開封レビュー&浅倉大介サウンドに迫る!
http://info.shimamura.co.jp/digital/review/2016/04/86391
 
実況パワフルプロ野球サクセススペシャル(Vita)
http://www.konami.jp/pawa/success_sp/
とりあえずダウンロードして、とりあえず一人作ってみた。
変化球の球筋が「ぐわっ」ってなる仕様になっていた。
これは慣れるまで少しかかるやも。
なお、絶対に課金しない決意をしております(KONAMIごめんね)
 
内村てらすなる番組の今晩と来週の放送で、
メイプル超合金と馬鹿よ貴方はががっつり取り上げられると知って
楽しみにしていたんだけど、
録画被り…。
 
とらじおと
東出くんが来るとなれば山ちゃんの話になるよな(苦笑)
司馬遼太郎の件、
100分de名著で寄せてたコメントはスタジオでは流してないみたいね。
しっかし、彼はホントにいいやつだなぁ…。
そしてホームランなみちが顔見せ。
パチンコ/パチスロの進化も凄いのねぇ。
2週連続の「柴田理恵でした!」
 
たまむすび(16/04/18)
玉さんをたすむすび。
一口城主の件、玉さんが「殿!」と呼ばれるのはマズイのでは(笑)
たまむすBにアンディも来た…んだけど、録音なのね。
挙句、話が長いので早回しされてた(笑)
竹山が親交のある著名な方のお陰でマトモであることが担保されたリスナー(笑)
TBSチャンネルの、あの安いコント何なの?(笑)
 
のど自慢(16/04/24)
稚内小林幸子西川貴教と聞いて録画視聴。
西川くん、若干の余所行きだった(苦笑)
二人とも歌唱の際に入りづらそう&テンポ取りづらそうだったのが
気になったで御座る。
 
一週間の猶予、要らねっスよ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃