続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

東庄町

■讃岐-富山
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/200906.html
J3/第14節
良い内容を見せながら「サッカーあるある」に沈んだ讃岐。
退場者を出してからの割り切りと頑張りが見事だった富山。
 
要友紀子が問う
「藤田孝典さんに聞きたい。
 風俗よりも素晴らしい仕事って何?」
https://bucchinews.com/life/6697.html
 
サクセススペシャル
登録:金田(捕)、笹田S8(捕)
計3212人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:7人、
 S9:22人、S8:48人、S7:72人)
金田で1万650pt、笹田で1万618pt(共にフリート)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その72。
12/13(日)夜中に帰宅
12/18(金)夜
ほのかから手紙(12月24日にデート)
若菜から留守電
12/19(土)冬休み開始、横浜へ
明日香:喫茶店
→当たり前だよね
 
たまむすび(20/09/04)
今年は確かに「無」かもなぁ…。
唐突に生電話!
プロモーションさんいらっしゃいには
サンプラザ中野くん
パッパラー河合との付き合いは45年か!
ほんと、若い頃の歌い方を出来るだけ続けて欲しいよなぁ。
今年の斎藤義雄は外しに外して
プレッシャーかけられてるな(苦笑)
TOKYOもんは「都内のこわ~い歴史スポット」。
怪談・オカルト研究家の吉田悠斬を招いて話を聴く。
外山の、
「知ってる人の葬式から帰宅した時にお清めするのが嫌」は
ちょっとわかる気もする。
 
タモリ倶楽部(20/09/04)
「世界のジャパニーズスナックONLINE
 こんなところに日本人ママ」
川島明麒麟)、指原莉乃
世界各地のジャパニーズスナックに繋ぎ
ママとオンライン呑みをする企画。
モスクワとシンガポールから日本人ママが登場。
The・ママって感じで面白くも可愛らしかった(笑)
家族を日本に残して単身ロシア入りしてのスナック経営って
インパクトあり過ぎるでしょ(笑)
 
徹子の部屋(20/08/31)
ゲスト:三浦祐太朗
これは牧野由依(嫁さん)の話あるな、ということで
録画視聴してみた。
馴れ初めというよりは互いの両親との関係性の話がされて、
これはこれで良かったんだけど、
もっと良かったのは、
三浦友和(父)がこの番組に出た時のVTRを交えながらの、
「幼い自分を両親がマスコミから守ってくれた」話。
うっすらと目に涙を浮かべてたな、三浦祐太朗
しっかりと両親の愛を感じて育ったのだろう。
これはきっと牧野由依といい家庭を築いてくれるよ。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/27:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)