続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

アンキパン

【画像】嵐がコンサートに顔認証システムを導入したことに対する、
転売屋たちの対抗策wwwww
http://www.mudainodocument.com/articles/36650.html
 
音楽離れは「有料の音楽」離れに限らず「音楽そのものから距離を置く」と共に
http://bylines.news.yahoo.co.jp/fuwaraizo/20160407-00056129/
 
https://twitter.com/raurublock/status/720164194180423681
これ、全部同じヤツがやってると思うので、
全体として深刻視する必要はないんじゃないかな。
特定層への治療なり教育の問題かと。
 
とらじおと
小田と桐畑来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
道蔦岳史とのクイズ談義、良かった^^
吉井さんは出だし良かったのにひとつトチッてからは
負のスパイラルに陥っちゃったね。
来週、また頑張ろう。
 
生活は踊る
皆、小倉はやはり先日までのTOP 5のイメージなんだな。
日曜大将軍の時から漢な感じあったと思うけど、
今となっては当時の印象は思い出せないなぁ。
ショッピングキャスターの有坂幸代って
デイ・キャッチで聴いてて声のトーンとテンションが好きじゃなかったんだけど、
かつての954キャスターで、
80年代後半にはMPの現場でマムさんの手伝いをしていたという話を聴いて
一気にファミリー感沸いたわ(笑)
大吉先生の先生感と離れてみてわかる珠ちゃんの頼り甲斐(笑)
「ちょっとおとなしい」は……うん、そうね(苦笑)
 
たまむすび
冒頭だけ。
クロストーク受けてのトーク、面白かった^^
同期である小倉と珠ちゃんの比較(笑)
華大の御二人、総理の桜を見る会に参加したのね。
 
たまむすび(16/04/12)
今、新番組2本を聴いてるから、
「2人の安定感」がより感じられるな。
来週はお婆ちゃんのところにだけアンディ来るんか!
(毎日何かしらのカタチで来るらしい)
宇多丸is白イルカ(笑)
そういや、先週書きはぐったけど、
あねたまの後継コーナーは無いのね。
 
デイ・キャッチ(16/04/12)
ボクは子どもとは未来そのもで
何よりも優先しなくてはならないと思ってるので、
市川の件は腹立たしいし、悲しい。
電車内を引き合いに出しでの音に対する怒りや
道路が狭いみたいな話は理由にならないとする小西さんの意見に同意だ。
高所平気症って、別に問題ないどころか、
むしろいいことだと思うけどな。
危険なことをきちんと認識させれば済むことでしょう。
塚越さんが宮台さんを引き合いに出してた(笑)
 
某コンビニ。
既に出てて3:15に買えたけど、
今日は若い兄ちゃんじゃなくて
久しぶりにオーナーらしき人だったので
ちょっと参考にし難いな。
ま、来週も攻めてみましょ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:35頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.119 刀太とキリヱはどっちなの?
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51975433.html