続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

私はマインドコントロールされていたんでしょうか?

iMac G3の画面にiPad Proはピッタリはまる!?
ナナメ上すぎるiPadスタンド爆誕
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1602/24/news143.html
 
https://twitter.com/chomado/status/702342964165496832
これはいい仕事!(笑)
 
漫画史研究者・宮本大人氏による連続ツイート:
手塚治虫」以前の子供向け物語漫画
http://togetter.com/li/942247
 
ハンドの“ミスジャッジ”はなぜ起きたのか?
家本主審、西村主審が語る原因
http://www.footballchannel.jp/2016/02/24/post139363/
 
炉心溶融、マニュアルに明記=判定基準使用せず、公表遅れ
福島第1原発対応・東電
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160224-00000100-jij-soci
 
たまむすび(16/02/23)
何故か鳥越俊太郎赤江珠緒の東京における父)が乱入!
昼から「身体の一部分が変化」かーらーの「ある現象」(笑)
 
デイ・キャッチ(16/02/23)
なるほど、「相対多数(そして過半数以下)」か。
中間層が居なくて否支持者がアンチとイコールになってしまうトランプ。
先週に引き続きマイナンバー…って、そんなに反響あったのか。
民間の会社がそんな細部までセキュリティを気にしてるわけないよね。
「しょっちゅう病院にかかってる人と健康な人が
 同じ保険料を払ってることがどうも納得いかない」
という荒川強啓
…あらゆる社会保障はこの仕組で成り立っているんだけどな。
 
左手小指だけがあかぎれしている不思議。
 
某コンビニ
先週と今週の状況を鑑みるに、
漫画誌品出しのルールが変わった」で確定っぽい。
そして、変更後の時間が遅い…。
27:45で出てないとは思わなかったよ……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.113 強引にいきましょう
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51971958.html