続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

のり(オテンキ)

東京アンテナコンテナ
第14回本公演
「ハイリスクHighSchool改訂版〜セミのメスは鳴かないぜ…夏〜」
http://t-a-c.jimdo.com/schedule/
初日である本日、観劇して参りました。
細かいネタバレは避けるとして、
今回もアホほど笑って、ホロリと泣いて……というお話でした。
随所に笑いをぶっ込みつつも、
大事な部分にじわり、じわりと迫るあの感じ…。
やー、今回も大満足でした^^
 
A列5番という座席で観てたんですけど、
踊りまくるもいもいに対して最前列でゼロズレという神席でした。
https://twitter.com/chikichikiko/status/621300585841627136
本当にありがとうございました。
 
イジリー岡田の「○○ゲーム」のシーンだけ集めたDVDください。
 
−−−−−−−−−−
 
■アフレコ体験は体験でしかなく、基礎がないと全く意味がない。
http://togetter.com/li/847415
 
43歳リバウドが親子ゴール! ブラジル2部で息子とダブル得点
http://www.footballchannel.jp/2015/07/15/post97092/
リバウド父子凄えな。
横浜FCもカズの長男を獲るか!(←
 
https://twitter.com/misa0110/status/621119685384278016
これ凄いなぁ。
配信という手段がリリースのハードルを下げてるのだろうけど、
東京公演しかない規模の劇団でこういうのって、他に無いんじゃない?
 
Go!プリンセスプリキュア(15/07/12)
第23話「ず〜っと一緒!私たち4人でプリンセスプリキュア!」
トワを迎え入れる回。
しかしまぁ、彼女を見てたら、
前作のひめとの差を思わずにはいられないよね…。
流石の学園長と、はるかたちにバレ来た(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
https://twitter.com/quitamarco/status/621174335672315905
最後の砦!><
 
https://twitter.com/hazuma/status/620962309167452160
「政権が世論を堂々と無視し、またその態度を隠さな」いのは
安倍晋三だけだと思いたいよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/16日の24:50頃