続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

マジカル無脳パワー

DEAR MAGAZINE
http://dearfootball.net/
 
都が発表した東京ビッグサイトの仮設展示場
東京テレポート駅至近)建設についての情報整理と考察
http://togetter.com/li/942714
 
ふと思ったんだけど、今年、サクラ大戦が20周年で、
「何かやれれば」という声がキャストからも出てるというのに、
中山さんがアニメ製作会社に出向しちゃったんだよな。
…これ、凄くマイナス材料じゃない?
 
L-MART凄いな。
Side M 1st LIVEのパンフを通販したんだけど、
1月2日にポチッた直後に届いた注文確定メール以降は事前に何もなく
今朝10:30前にブツが届いて、
そのおよそ4時間後に「発送しました」ってメールが届いたよ。
 
たまむすび(16/02/25)
鯨の遺骸から新種の深海生物、
ベーコンダブルチーズバーガー
64の三上、
介護される立場になった時を考えてのデリケートゾーン、
愛ちゃんの斜め懸垂の話、
フルーツ研究家の中野瑞樹。
 
魔法つかいプリキュア!(16/02/22)
第3話「魔法商店街でショッピング!目覚めるルビーの力!」
魔法世界とその世界観、現状の説明回。
みらいのお婆ちゃんおおらか過ぎでしょ…。
 
アイドルマスター シンデレラガールズ[G4U!パック](9)
https://www.aniplexplus.com/itemHnyuJMYm
最終巻。
外箱はLOVE LAIKAでした(3つ目かな…)
早速コメンタリで視聴。
メンツは大橋彩香福原綾香原紗友里
はっしー、相変わらず語彙は少ないし言葉にするの上手くないけど、
24話最後の「『S(mile)ING!』大事に歌っていこう」が素晴らし過ぎた。
それ、ファンが凄く望んでいるやつだよ。
新作の第26話(短編集)も面白かった!(笑)
 
どんなに確かな情報筋から聞いた話だとしても、
結婚(訃報)については、
本人(親族)や所属事務所が公表するのを待ってからだよな、と。
両澤金丸の件ね(西村は後追いで知った)。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2015にSepを追加)