続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

万能オープナーひらけゴマ

「日本の製作委員会方式は岐路」
Production I.Gボンズのトップが明かす
Netflixとの業務提携の真意」
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/24/news003.html
 
食後の憂鬱な片付けを“わくわく”に変える。
どこでも簡単に設置できるTetraの自動食洗機
http://unleash.tokyo/2018/03/21/tetra/
 
ここ3年で休刊した雑誌46誌を羅列
職を無くした編集者・ライターは今どうしているの?
http://tablo.jp/culture/news003054.html
 
フリューゲルスの悲劇:20年目の「真実」】山口素弘
(前編)https://www.footballchannel.jp/2018/03/22/post261622/
(後編)https://www.footballchannel.jp/2018/03/26/post261928/
 
8割くらい意識がある感覚の中でDreaming.
 
らじおと
お、いじゅさん、ブラインドサッカー観たか。
貴乃花親方の告発取り下げ、意味がわからんよね。
桐畑の城講義(苦笑)
ゲストはJAXA名誉教授の中谷一郎
ロボットの進化とそこから予見出来る未来。
ココロが有るのか、マネなのか。
定義の問題。
道具とは分身。
 
サクセススペシャル
登録:江村S3(中)
計1220人
(S5:1人、S4:6人、S3:17人、S2:27人、S1:77人)
7504pt.
 
老害Kに気分を害されはしたものの、
(自分の部署で詳細を詰めてから動く、ということが出来ない無能)
作業量としては穏やかに、通常レベルで業務終了。
ここ一ヶ月くらいずっと忙しかったもんな…。
これまでは、忙しさが続いてもせいぜい数日だったのに、
どういう変化なのかしら。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:55頃