続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

夢の町 俺City

ふう。
誰にも何も言われずにやり過ごせたぜ…。 
 
“アキバのプロ”を育成する専門学校「アキバビジネスワールド」2017年開設、
同人誌専攻やメイド&コスプレビジネス専攻など
http://www.inside-games.jp/article/2016/02/22/96175.html
 
岡田オーナー、新シーズンは“現場復帰”
興味深いFC今治「方針発表会」の内容
http://sports.yahoo.co.jp/column/detail/201602230001-spnavi
 
Togetter
作成した/お気に入りにしたまとめを、
ジャンルごとにまとめたり、ソートしたりしたいのです。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/002/22)
第103回:いくべぇ(青森県)とあおもり紀行キャンペーンスタッフの人
http://www.aomoriken-hakodate-dc.jp/character.html
布団を乾燥させてるような音とは。
OA日に誕生日というミラクル。
キュートゆっふぃーvs青森ネイティブ!(笑)
帽子という名の装備品換装はいいね。
りんごの花をぶっこ抜くのと逆立ちは衝撃映像だな(笑)
雪像のクオリティ(笑)
 
広島発地域ドラマ「戦艦大和のカレイライス」(16/02/07)
※完全版による再放送
https://twitter.com/nishi_ogi/status/694185083771576320
このツイートが気になったので録画視聴。
自分探し・誤魔化しの真っ直中にあるモデル崩れの女性と
生への執着か現世に転生している?第二次大戦時の青年コックの、
カレーと戦時中と生き方を巡るお話。
物語はなかなか面白かった。
けど。
全編に渡って映像の作りがとにかくキツかった…。
企画の性質上実写である必要性は認めるけど、
アニメの方が活きるであろうシーンも多かったなぁ。
 
小池一夫さんの犯罪被害者(中1少女)非難がひどすぎる件
http://matome.naver.jp/odai/2145606111801202101
 
同調圧力でもって身内を使ってノルマを達成したとして、
そこに未来は無いし、誰も幸せじゃないだろ。
アホか。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:55頃