続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ドキドキ冒険伊集院島ゲーム

ガンバ大阪の募金約140億円で作ったサッカー専用スタジアムが
どれだけ凄いかよく分かる写真いろいろ
http://gigazine.net/news/20151121-gamba-osaka-suita-stadium/
 
写真の権利について弁護士の方にお話を伺ったら目からウロコで脳みそ震える
http://tomaki.exblog.jp/24963402/
 
パワプロ2014
3年目5月終了時の成績。
29勝20敗1分、2位と3.5ゲーム差の首位。
 
たまむすび(15/11/19)
録音にて。
瀧の老眼鏡話に爆笑。
文具王・高畑正幸の話も興味深かったなぁ。
「別の地域に住んでる人から同じアイデアが」って、
ラジオのネタ投稿と同じだよね。
子供の発想と可能性も素敵。
 
デイ・キャッチ(15/11/19)
録音にて。
あらゆる分野において、大事なのは教育だよなぁ…。
ボージョレ千晶(昭和の女)可愛い^^
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20151119.mp3
山田五郎「移民は人であって単なる労働力ではない! 」
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/clip20151119.mp3
サンキュータツオが気になってたまらない「日本語」
 
伊集院光のてれび(15/11/20)
第8回「ありそうでない店名チキンレース」後編
GOとのりのオテンキ決戦からの旅番組&食レポ、面白かった。
しかし今回のGOちゃんは「持ってた」ね(笑)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/11/16)
第90回:すそのん(静岡県)と裾野市企画部戦略広報課課長の人
https://www.city.susono.shizuoka.jp/ss/others/koshiki-yuru-catch.php
まぁ、この名前だったらそうなるし、外れてないよね>予想
落ち着いた口調の課長「妖精ですから何でもアリですよね」
何体もゆるキャラをデザインしてる人、やっぱりいるんだなー。
体型の違い(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:25頃