続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バーチャファイター7

負けて怒られるほどの存在となったなでしこJAPANの新たな門出を祝い、
華麗なるリベンジを祈念する、感謝のご挨拶。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/53162367.html
 
ハリルホジッチが紐を使ってゾーンの練習を開始、
その時ボクたちサッカークラスタは…。
 
巨人 高木京介投手も野球賭博関与か 渡辺最高顧問ら辞任へ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160308/k10010436321000.html
逃げ切りを図っていた高木京介…。
カタチだけでもナベツネが役職を失ったのはNPBにとって朗報だが。
 
漫画家・おかざき真里先生の連ツイ
「連載中に反響が少ないと、連載自体を続けられないことが多い」
http://togetter.com/li/947509
 
【本人】すがやみつる先生の人生
http://togetter.com/li/947493
 
これアカンやつや!
オモチャで幼女をおびき寄せて撮影するゲーム「ようじょあつめ」事前登録開始
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/09/news047.html
 
TBSラジオのサイトが大幅にリニューアルされておる。
 
たまむすび(16/03/07)
オープニングだけPodcastで聴いた。
http://www.tbsradio.jp/9718
「今日はどうしてもこの話をしなきゃいけないな、ということがありまして」。
話づらいであろう話を、珠ちゃん、ありがとう。
伝わったよ。
竹山の言葉も染みる。
ナタリー、聴いてたかな…。
皆、君のことを想っているからね。
それだけは、忘れないで欲しい。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(16/03/07)
第105回:こまき山(愛知県)と小牧市広報公聴課の人
http://www.city.komaki.aichi.jp/komakiyama/
サイトがすげーしっかり作ってある。
10年公認キャラを務めたこまっきーに代わっての登場なのか(笑)
小牧山低いな。
にも関わらずそれモチーフで作ったのか(笑)
ゆるビトの赤尾さんという方が、見事に赤尾山だった(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/23:00頃