続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

僕の中のアイツ

イヤホンズ vs Aice5〜それがユニット〜
http://natalie.mu/music/news/155654
参加してきました。
単独が良かったなぁ、とか
復活発表からここまでの持って行き方が下手だなぁ、とか
直前まで色々思っていたわけですけれども。
 
素直に「良かった」です。
 
■【まとめ主の】イヤホンズvsAice5感想【個人的なやつ】
http://togetter.com/li/903772
 
−−−−−−−−−−
 
開演前と打ち上げでネギま!勢がわらわら。
これもまた楽しかった。
 
https://twitter.com/niwa1315/status/668437900783054849
https://twitter.com/niwa1315/status/668438046136635392
安心・安定の塚田農場クオリティ。
 
最悪渋谷で徹カラorネカフェのつもりでいたので、
自宅最寄り駅までは辿りつけず、
ふじっこと一緒に某駅から数駅分歩いての帰宅となりました。
所要時間75分くらい(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
■広島−湘南
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151122.html
J1/2nd・第17節。
シチュエーションに相応しい内容を出せる広島の強さ。
2nd優勝&年間最多勝点おめでとう。
 
ボーッとしていてGo!プリンセスプリキュアの録画を忘れてた…。
がっちりマンデー!!はきちんと録画していたというのに、何故だ……。
録画忘れに気付き慌てて録画開始したのが8:42だったので、
Aパートをまるっとロストしたことに><
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24日の26:10頃