続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

松原陽子

アニソン奇跡の夜〜KING SUPER LIVE 2015〜前編(60min.)
キンスパが前後編に分かれてBS1で放送するよー。
…ってやつをオンタイムで観た。
圧倒的なキンスパTLを、濃密過ぎる出演者と楽曲が駆けて行った…。
第一部が各演者一曲ずつの編集だったけど、
それでも高まるわねぇ……。
つーかね、林原めぐみが歌ってるさまがテレビに流れてるんですよ。
それだけで感涙で前が見えないでしょ……。
 
松澤千晶さんのキンスパ実況が趣を感じるのでまとめてみた。
http://togetter.com/li/870516
 
キンスパは勿論録画してたんだけど、
それによって、川淵三郎が取り上げられた情熱大陸
録画できないことに……OTTFZ
無念じゃ。
 
−−−−−−−−−−
 
日本−中国
バスケ女子リオデジャネイロ五輪予選兼アジア選手権・決勝。
フジテレビが地上波で5日(同日)夜中にディレイしてくれたのを、
バレ回避してディレイ放送のオンタイム(27:05〜)で観た。
勝てば大会2連覇で五輪出場件獲得という大一番で、
攻撃的な守備とそこからの速攻や高さを掻い潜ってのドライブで
終始中国にバスケをさせずに勝利
これは会心の試合ですわ…。
素晴らしかった。
 
■ #デレステ の面白いルーム。
http://togetter.com/li/870519
 
大雨のため途中で試合中止(横浜FM−MIOびわこ)、
PK戦のために出てきた高木義成
11人目のキッカーとして外して敗戦(名古屋−G大阪)、
大雨で一時中止も再開し日本勝利ブラインドサッカーの日本−マレーシア)、
野球U-18W杯決勝のボーク疑惑……。
今日は色々珍しいことが起こり過ぎじゃないか?
 
オモクリ監督はOAナシ。
次回最終回と言えども余裕の1週飛ばし^^
 
https://twitter.com/futariboshi/status/639335412645822464
https://twitter.com/futariboshi/status/639414014301179905
https://twitter.com/punnyago/status/639415511520940032
凄え話だな……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:40頃