続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

真凛

大地丙太郎監督の「カンフーくん」の話と漫画原作の映画の難しさについて
http://togetter.com/li/869674 
 
https://twitter.com/K_Gco/status/638338194103074818
まず器作った奴な。
で、これ見て思いついちゃった店の奴。
最後に、注文しちゃう性ね(苦笑)
 
【造形師の収入】
エロティックフィギュアメーカー『native』様が
造形師の収入に関してまとめられています。
http://cgchips.com/post-4102-4102.html
 
めちゃイケはOAなし。
 
タモリ倶楽部(15/09/04)
「芸人必見!医者コントに使える(かもしれない)最新医療ギアカタログ」
TKO、浅利陽介
ギア紹介の導入としてのショートコント(苦笑)
道具ひとつによる患者の心理面への配慮も、
医療には大事ことなんだよね。
ギアと呼称するだけあってデザインもカッコ良かったなぁ。
 
廃墟の休日(15/09/04)
「えいがのなごり」
やけに状態良く残ってるねぇ…。
映写機なんか本当にまだ使えそうに見える。
日本には希少な「保存の文化」があるとは聞くが…。
 
ロリィタ族。の元カレ全員芸人あるある
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/loli1422.php
ウワサのやつが全5回の放送を終えたのでPodcastでまとめ聴き。
…平熱でエグい話するなぁ(笑)
曲紹介もいい。
ピー音入ってるんだけど、これ、生放送の時どうしてたの(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃