続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ロリィタ族。

デレステが配信されてから覚えた言葉:リセマラ
 
9/12(土)「スターライ☆鳥栖☆ステージ」イベント情報、グッズ販売のお知らせ
http://www.sagan-tosu.net/news/info.html?seq=645
限定CD来ちゃったかー…。
いちばん恐れていたやつが……OTTFZ
 
Jリーグどうでもいい記録マン
http://togetter.com/li/870949
 
ほ……ほしい。
ファミコンカセット用ポータブルゲーム機『FCモバイル』が素敵すぎる
http://news.livedoor.com/article/detail/10560993/
 
堀江由衣の天使のたまご(15/09/06)
ゲストでAice5が勢揃いするということで。
…まぁ、変わらずにAice5だった(笑)
本当の本当にどうでもいい話なんだけど、
「こんばんてん」と「エンジェルビーム」で
reminisさんを思い出してしまった(笑)
やり続けることの大事さを改めて学んだ次第です(←
 
出没!アド街ック天国(15/09/05)
「人情商店街の新名所 亀有」
秋本治先生が出ると聞いて。
最終盤に僅かな出番だったけど、引っ張ったわけでもないし
翌月曜(つまり今日)発売のジャンプに上手いこと繋がってたし、
まずまず良かったのでは。
…しっかし、イノッチは本当に馴染んでるね。
凄い。
 
名探偵コナン(15/09/05)
「米花ポン出血大サービス」
かおるちゃんが出るという情報を掴んだので。
出てた。
話自体はびっくりするほど面白くなかった……。
(なお、前回役名ナシで出た時は観逃したのだった)
 
すべてのチケはなりかさんのもとに集まる……。
テンさんありがとう!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:05頃