続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

高橋洋子

朝ワイドに張り付いたり、
演者ツイートや感想ツイート追ったり、
完全なるキンスパ3日目でした。
とりあえず自分のツイートも林原めぐみのだけまとめた。
KING SUPER LIVE 2015で観た林原めぐみについて絶賛したり考えてみたり。
http://togetter.com/li/837758
 
(没案かららしいが)「使徒、襲来」とされる日の盛り上がり。
そしてキング84周年という中途半端な年にも関わらず
キンスパが今年で昨日だった意味…。
 
https://twitter.com/ma2moto_pehlwan/status/612577379030970368
https://twitter.com/ma2moto_pehlwan/status/612577847035629568
https://twitter.com/ma2moto_pehlwan/status/612578205136896000
https://twitter.com/ma2moto_pehlwan/status/612578978323259393
がっつり伝わってた。
嬉しい。
https://twitter.com/eriko_co_log/status/612588897416032260
編集の仕事をしているこの方を、
(以前からなのかはわからんけど)中村先生がフォローしていて、
リプライもしてる。
アツいな…。
 
バンナム株主総会が荒ぶってたらしいことは嗅ぎつけた。
 
なでしこLOVERS(15/06/21)
緊急生放送は4回目にして一般サポを入れてのもの。
高木豊と全力さんも!(笑)
流石三兄弟の父、分析もガチだぜ…。
ツッチー「皆なでしこ凄いと思い過ぎ」それな!
ヒデによる女子W杯と他大会のジンクス面白かったし、
山郷のぞみ丸山桂里奈の鞭と飴のバランスも良く、
他国の状況にワンバックのインタビューもあり、充実の内容だった。
 
タモリ倶楽部(15/06/19)
「漁は二の次!?趣味で投網を打つ男達!!」
オードリー、浦風親方。
九十九里網極会凄いなー。
これは採点競技的な面白さがある。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃