続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

堀江由衣

演者から写真付きツイートも流れてきてキンスパ4日目だった。
https://twitter.com/okazuri/status/612946898010267648
https://twitter.com/ssth_jp/status/613019514083475456
https://twitter.com/ssth_jp/status/613019303655256065
そして王国民いい仕事するわ。
 
パワプロ2014
サクセスでサクラ大戦なチームを作り始めてしまった…。
 
デイ・キャッチ
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/konishi20150623.mp3
中国の程永華 駐日大使が日本メディア初のスタジオ出演!
大使お疲れさまっした。
出演ありがとう。
しっかし、日本にこのレベルの大使は居るのかしらね…。
 
LF「ザ・ボイス」クラスタの印象が悪くなるなど。
 
オモクリ監督(15/06/21)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12042453070.html
TEAM NACSとのコラボ。
千原兄弟のネタを流用してそのことに一切触れないことで、
俺のジュニア株が大暴落しました。
打って変わって、特筆すべきはバカリズムが作ったJWPのオープニング映像。
素晴らしいデキでした。
 
次ナルTV(15/06/18)30min
「あたしの音楽SP」
水樹奈々、みかこし、加藤いづみが出るということで。
これは「僕らの音楽」のセレクションなのかな?
全曲フルコーラスを謳ってるのに余韻なしの編集ぶつ切りは萎えるな…。
壊れかけのRadio/水樹奈々×徳永英明 
激情/工藤静香×華原朋美
DEPARTURES小室哲哉×E-girls
Tonight,I feel close to you/倉木麻衣×小松未可子
この街/森高千里×ねごと
どしゃ降りの雨の中で/和田アキ子×JUJU
好きになって、よかった/加藤いづみ×Dream×武部聡志
 
首都いんじゃんの件、決着。
リプライが来ましたよ。
そもそもサポーターズクラブ発足のお知らせが無いところからなんだけど、
その自覚は無かった…。
残念ですね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:35頃