続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゆうき(ヒデヨシ)

■【女子】日本−北朝鮮
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150801.html
東アジアカップ(第1節)。
得点直後に受けに回ってしまったのが非常に良くなかった…。
 
ネギま!」「ワシソダ」「火葬」は最早ワンセット。
 
https://twitter.com/SakuraFrequency/status/627284082238447617
確かにロックなんだけど…。
悲哀もあるよな…。
 
https://twitter.com/SX1000/status/627327879999655936
これは……。
 
マスター(清さん)の、
創られた「日本の心」神話-「演歌」をめぐる戦後大衆史/輪島裕介
を紹介する連ツイ、面白かった。
 
笑神様は突然に…(15/07/31)
瀧・森山直太朗武井壮が3人でロケに…ということで観た。
これまでも何度かこの3人で出てるみたいね。
知らんかった…OTTFZ
那須を堪能しまくりの3人、面白かった。
尺目一杯使えるほど素材はあったと思われる^^
「チーム愛犬家」による犬ロケについては、
ああいう世界もあるんだなぁ、と。 
 
ミュージックステーション(15/07/31)
先週観た時に発表された来週(この日ね)のメンバーが
良さそうだったので。
出演者みんな期待通りの良さだったけど、
曲が気に入ったのは椎名林檎の「長く短い祭」。
彦麻呂、おつっした。
 
10th以降、夜寝て昼間いろいろやる生活になっている。
良い面もそうでない面もあるで御座る。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2日の13:30頃