続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

岡野絵里(ほくろ38コ)

https://twitter.com/okushou/status/638476419895398400
紙で読むよりもスマホで読む頻度が高い、
そもそも紙よりも先にスマホやPCで漫画に触れたという世代は、
これが多数派でもおかしくない気がする…。
 
声優はいっぱいアイドルをかけもちしているのか検証してみた
http://ch.nicovideo.jp/huurai/blomaga/ar863074
 
https://twitter.com/92163/status/638687753291456512
これはもにょるな。
ヲタショップの店員さんとしては減点だわね。
 
久しぶりに靴を買ったんだけど、
店頭で「お、これいいな」と思ったやつはやっぱりサイズが無かった件。
(靴のサイズが無いのは和泉彼方あるあるなのだ)
仕方なく好印象2番手を購入。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/08/30)
第79回:月橋渡(京都府)と嵐山商店街理事の人。
https://twitter.com/tukihashi
約30案の中から、女性・子供のみに投票してもらって、
これが通っただと……!?
雑な部分を残しておくこととまるっきり雑なのとは
全然違うことだよー。
 
めちゃイケ(15/08/30)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12068450640.html
岡村隆史にモテ期が到来!?」
スタジオと街頭に駆り出されたお姉ちゃんたちの一部が
仕事仕切れてないのがちょっと面白かった。
 
演劇企画CRANQ 3rd STAGE「止むに止まれず!」
http://www.cranq.jp/stage/goods/goods.htm
DVDが届いたので本編ち映像特典(130分)を一気に観たよ。
劇場で爆笑爆笑また爆笑だったけど、
DVDで観直してもやっぱり笑えたわー。
フライヤー作成から稽古場の様子、
日替わりゲストのすべてさえも網羅した
大充実の特典映像も満足度高し。
お芝居が積み上げられていく過程が(一部と言えど)観られるのは貴重だし、
何より興味深い。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:55頃