続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

森脇優雅

■日本−韓国
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150805.html
東アジアカップ(第2節)。
今日の内容の韓国に勝てなかったこと。
「光」が見えなかったこと。
…残念です。
 
コミックマーケット40周年史「40th COMIC MARKET CHRONICLE」刊行のお知らせ
http://togetter.com/li/856775
30周年史が発売されたコミケットSP(24耐)に参加してたのに、
何故か買ってなかったんだよなー。
今度こそ。
 
たまむすび
ゲストにまさかの陽水さんが登場!
楽しかった^^
 
Go!プリンセスプリキュア(15/08/02)
第26話「トワ様を救え!戦うロイヤルフェアリー!」
夏休みを利用しての、いつもの「姫」ではないトワか。
構成ホントいいね。
誰もいなくてゼツボーグ生み出せないのって盲点だな(笑)
緊迫感無え(笑)
ロマとパフめっちゃ頑張ったし、進化するとは^^
 
廃墟の休日(15/07/31)
「爆発の生き残り」
廃墟を訪問する人が田辺誠一とスミマサノリに代わったが、
ジョンからによる手引は変わらず。
これまでの3回が日本だったので、様変わりが新鮮。
しかし不満要素はまったく解消されず。
 
魔法先生ネギま!」の時に何度も主張してきたことなんだけど。
キャパ30人のハコで短い朗読劇などの公演でいいから、
タイトルを冠したイベントを催して
デレマスやらミリマスの、あまりイベント出演が多くない演者さんたちを、
どんどん実戦投入した方がいいと思う。
演者にとっても、
ファンにとっても、
スタッフの底上げという意味でも。
 
http://twilog.org/kanata0954/
過去ツイートへのリプライもお気軽に^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/5日の23:05頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.89 強すぎる敵の倒し方
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51950754.html