続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

声に出してみたいけど分からない日本語

一体何をされたんだ…!
商標速報botに突如殺伐とした文章が流れてきて闇を感じる
http://togetter.com/li/906102
 
https://twitter.com/axadirectlife/status/671493527692439552
全力さんのところに行くアクサダイレクト生命のセンス!
 
https://twitter.com/yucky44/status/671520831348936704
探偵ナイトスクープも持ってるか知らんけど、
このタイミングって、先生のお導きじゃないかしら?と。
 
https://twitter.com/siwasunookina/status/671493977049186304
ちょーっ、師走先生!(笑)
https://twitter.com/kanata0954/status/671371936270782466
俺のこれ、返せーっ!(笑)
 
アイドルマスターシンデレラガールズ(モバゲー)
実装された「ゲームセンター」の、こいこいが止まりませぬ…。
https://twitter.com/Tamaki_1jo/status/670629490674929664
そんなんだよなー。
この前例があるんだよ…。
これは出たら買ってしまいそうだわ。
 
昨日、しくじり先生のOAがあったのか…。
波田陽区はさておき、鶴久政治の授業は観たかった……OTTFZ
 
ニノさん(15/11/29)
テレビをつけたら「このあとaccess貴水博之登場」とのテロップ。
すかさず録画を開始してHIRO出演部分の15分ほどを視聴。
芸能人とその熱狂的なファンが個室で向き合いトークするという
「ファン謝面談」なる企画をやっていた。
変顔のことや独身でいることについて
ファンがHIROに思うところ直接ぶつけていて、とても面白かった。
ゲスト次第ではチェックしなきゃ…というレベルで良かったのだけど、
この番組、
「日テレの5人のディレクターがそれぞれの企画を2週ずつ放送」
というスタイルなのね…。
ファン謝面談を企画したDの次の当番週が来ても、
そのDの別の企画が放送されるみたい…。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/11/29)
第42話「夢かプリキュアか!?輝くきららの選ぶ道!」
ゼツボーグ化する際のかりんの言葉を聞いていなかったら、
どういう選択になっていたか。
それでも、きららは同じ選択をしたような気がしてる。
かりんが自分を慕っているのを気付いてないわけないだろうから。
 
昨日、和泉宅のガスコンロが新しくなりました。
少し前から両親が不調を感じていたようで、点検からの新調に。
9月からエアコン、エアコン、ガスコンロというバックスクリーン三連発…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃