続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

荒木比奈

まりまりが史香の手動botをフォローしているのに気付いて笑った(笑)
 
深夜の馬鹿力Podcast(15/03/11)
http://podcast.tbsradio.jp/ijuin/files/20150311.mp3
河野&ガーユーのコンビ名決定Podcast配信ということで聴いた。
この始まり方、懐かしいなぁ(笑)
「ゴリヤク」「コウモリ」上手いなぁ。
 
Twitterがルールを改定
リベンジポルノや無断撮影による”さらし行為”などを禁じる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/12/news128.html
 
https://twitter.com/Koutarotaro/status/575272555143020546
武内くんのお渡し会、行きたい…。
「番組イベントは番組のファンのものだから出演者に興味があろうとも行かない」
という俺ポリシーを捻じ曲げようかと思うほどに…。
でも、Anime Japan内ってのはハードル高いなぁ。
整理券の枚数もわからないし…。
他の被りは調べてないけど、これ、Pが殺到するだろうしなー。
何と言っても武内くんが人前に出るの初めてだもんなー。
 
めちゃイケ(15/03/07)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12000842128.html
「号泣…逃走…壮絶ドキュメント!三ちゃんプロレス修行132日の全記録!!」
三中無いわぁ、と思ってしまったので、番組全般、全然グッとこなかった。
ヨモギダだけだな、良かったのは。
 
11:15付けでPal's Sharerから返信来た。
こっちがゴネてるかのような文面に引っ掛かるものはあるし、
(俺は特典が貰えるか否かが知りたいと書いたのであって
 特典くださいとは書いてないぞ)
演者より反応が遅い上に未だに公式でアナウンスしてないのは問題だけど、
とりあえず対神田朱未目当ての客という部分では決着ですかね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(event更新。2015にFebを追加)