続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

おぐ(ロビンフット)

何でも質問して下さい。
http://ask.fm/kanata0954
 
たまむすび
珠ちゃん夏休みで代打に堀井美香アナ。
瀧(遅刻せず!)とのコンビ、かなり良かった^^
ゲストの桑山哲也も面白かったなー。
あれはアコーディオン漫談だわ(確信
 
https://twitter.com/tsumu26/status/628800563921076224
任天堂ハードって感じの話だ…。
 
電子書籍って解説ないの?
http://togetter.com/li/856931
 
○○沢志保の全バリエーションをまとめた同人誌が欲しい。
誰か頼む。
 
しくじり先生 俺みたいになるな!!(15/08/03)
先生:丸山茂樹紀里谷和明
どちらの授業もメチャクチャ面白かったし、興味深かった。
学ぶべきは「悪しき慣習の打ち破り方」だな。
俺は彼らのような正面突破が正しいと思うけれど、
それだと、実際問題損してしまうものなぁ…。
 
Bowling World Open〜世界最強のボウラーは誰だ!?〜(15/08/02)75min.
番組開始直前にけあきプロのツイートが流れてきて、
ギリギリ録画に成功。
(なお、けあきプロは解説)
…World Openをがっつり放送するんじゃなくて、
2020に向けてのボウリング応援番組だったで御座る。
泉宗心音16歳は覚えておいた方がいいのか。
両手投げというのを初めて観た。
徳光和夫が煩わしかった。
けあきプロは残念ながら居ても居なくても同じだった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/7日の23:10頃