続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

白菊ほたる

東京女子プロレス(シンジュクダッシュ)
http://www.tokyojyoshipro.net/archives/2394.html
愛ちゃん目当てで新宿FACEまで人生初のプロレス生観戦に行ってきた。
選手のキャラクタがハッキリしていて、全般的に楽しめたよ^^
試合中の写真撮影OKというのを事前に知っていれば
(舞台なんかでもそうなんだけど、俺は基本的に下調べをあえてしない)
デジカメ持って行ってたな…。
スマホでバシバシ撮影したけど、やっぱ物足りない…。
ところで、愛ちゃんと赤井沙希の百合的展開が気になりますね…(←
 
愛ちゃん凄かったわ。
パワー系のファイトスタイルの選手の中ではいちばん良かった。
かおるちゃんの「愛ちゃんは運動神経がいいから」を
信じていなくてスイマセンでしたm(_ _)m
 
かおるちゃんと言えば、がっつり売り子してました。
居るかもな?とは思ってたけど、案の定(笑)
 
帰りの電車内で気付いたんだけど、赤井沙希って、
たまむすびで妄想かましてた、英和の娘の、赤井沙希だったのね。
(前述の通り下調べをしないので、赤井沙希が出ることすら知らなかった)
やー、思いがけないところで(俺の中だけでだけど)繋がるもんだねぇ。
 
もいもいも観に来てたのかよぉぉぉぉぉ!!
 
−−−−−−−−−−
 
■G大阪−浦和
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150228a.html
FUJI XEROX SUPER CUP
ま、このカードだったらこうなるだろうね。
…という試合展開。
 
https://twitter.com/suzukin3/status/571518975261069312
ネギま!携帯サイトがついに終わったか…。
声優日記含め、全テキストをどこかに公開して欲しいよねぇ…。
 
林原めぐみのハートフルステーションが3月いっぱいで終了だと!?
おいおいおい。
アニスパ、ラリルれといい、長寿アニラジ一斉終了のこの流れは何なんだ?
どの番組も別に聴いてたわけじゃないけれど、
いつまでもあると思っていたものがこぞって無くなることに対して、
やはり思うところがあるわ。
 
タモリ倶楽部(15/02/27)
タモリ電車クラブ JR初進出! 鶴見線南武線 直通列車で満喫旅!!」
オードリー、岸田繁くるり)、市川紗椰徳永ゆうき
後編。
今回はOAナシにならないように、空耳から幕開け……も、
車両が通る度に意識を持っていかれる出演者たち(笑)
南武線クリス・ペプラーがイケメン!
そしてまさかの空耳2回目!!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3月2日の26:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆2月の、サッカーTV観戦試合☆
 
G大阪−浦和(FUJI XEROX SUPER CUP