続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

丹羽仁美

アイドルマスターシンデレラガールズ
「Special Program」
武内くん(17)に尽きるよねー。
受け答えも言葉の選び方もしっかりしてたなぁ…。
Bパートだけの登場は短過ぎるよ…!!
 
https://twitter.com/okomesiroi/status/570924358203371520
これはキツい(苦笑)
 
今や希少となったCDショップが新品CDの店頭陳列販売から手を引く理由
http://togetter.com/li/788172
3年間も頑張ってくれたことと、貴重な情報の提示に感謝。
町のCD屋さんは町の本屋さんよりも厳しかった…。 
 
ロックンロールすぎだろ!
サンボマスターがバンド名を「おっぱいプリンプリン寺」に改名
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1502/26/news156.html
サンボマスターどうしたのん?と思ったら期間限定、それも超ド短期の改名か。
面白くも何ともないな、この企画…。
やるならこれらの名義できちんとCD出すまでやればいいのに。
 
−−−−−−−−−−
 
■【女子U−23】日本−アメリカ
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150226.html
日本時間の昨晩行われた、ラ・マンガU−23女子国際大会の初戦。
後半のガタ落ちぶりはどうしたことなのか。
W杯に連れて行きたいと思わせてくれた選手は居ませんでした。
次戦以降に期待。
 
とりあえずサイトで更新してみた。
ちょっと面倒だけど、ま、慣れるだろう…。
Sportsnaviはこのままサヨナラになると思われ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(文字列を左寄せに変更)
(Fabtasy Soccer、Marimite、storeroom、Dujinを撤去)
(football内にmatchを設置)