続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

早坂美玲

■【女子U−23】日本−スウェーデン
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150228b.html
日本時間の昨晩に行われた、ラ・マンガU−23女子国際大会の2戦目。
前半と後半で完全に別のチームだった。
 
https://twitter.com/tiojobtzp/status/571377344243322881
この発想、天才的だわ…。
 
新婚さんに初の“義兄妹結婚”、桂文枝「こんな番組やった?」と戸惑う。
http://www.narinari.com/Nd/20150330333.html
そりゃラノベとか漫画が好きな人たちは沸きますよね(笑)
いくら思春期とはいえ妹のお花畑ぶりもなかなかのもんですよ、これ!(笑)
 
松本人志、”新幹線発言”の真意を説明
「親が申し訳ない顔をしてくれたら許せる」
http://www.oricon.co.jp/news/2049320/full/
松本さんの言う通り(前園さんの〜調に)(※古い)
テレビでの補足が無いと理解出来ない人が……ま、居るんだろうなぁ。
もっと言うと、補足があっても理解できない人が居るんだろうねぇ。
 
近代デジタルライブラリー
http://kindai.ndl.go.jp/
 
めちゃイケ(15/02/28)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11996622904.html
「ラッスンゴレライ」と「あったかいんだからぁ」を初めて観た。
(後者はオリジナルじゃないけど)
ナンダカンダでシンクロは面白いよね。
ところで、来週の予告にヨモギダが映ってましたね。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/2日の27:00頃