続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

森島寛晃

2月も終わりってことは、
そろそろ4月新番について気にかけておけ、ってことか。
 
海賊戦隊ゴーカイジャー(第3話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/613/
2月27日放送。
がっちりではないけど、ハカセの回でした。
黒いフードの青年はマジレッドの人だったのね。
ロボットまでもが「それ以上」があって驚いたわ〜。
 
スイートプリキュア♪(第4話)
http://moetsukite.blog.shinobi.jp/Entry/612/
2月27日放送。
奏の両親がバカップルで噴いた(笑)
「笑顔が見たくて」大事。
 
めちゃイケ(11/02/26)昼&夜
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-10818606792.html
全編録画保存する気満々だったけど、
本多先生のところだけ残しておけばいいかなぁ。
…契約更新は?
 
タモリ倶楽部(11/02/25)
「お茶の間アート大集合!!」
ほんこん劇団ひとり大島麻衣
みかんアート、トイレットペーパー折り紙、綿棒キューブ、手袋。
周辺にあるもので、という意味ではお手軽だけど
作業としては集中力と根気が必要で、
実はそんなに気軽にやれるもんじゃないと思う(苦笑
…ところで、手袋の人へのツッコミがやけに厳しかったよね(笑)
 
深夜の馬鹿力
ロスト。
録音の設定を忘れたことに気付いたのは、
22時過ぎ@出先で作業中でした。
泣きたいOTTFZ
オンタイムで聴けないことがこれからちょいちょいあるだろうし
絶対に忘れないようにしなくては…。
 
■(2011)ジュビロ磐田大宮アルディージャ
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/kanata0954/article/464
今年もJ1各クラブの陣容を見て、
雑感を記事にしております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/3月4日の13:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆2月のサッカーTV観戦試合☆
 
名古屋−鹿島(FUJI XEROX SUPER CUP 2011)
 
 
…え、うわ、1試合!?