続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小日向美穂

Cutie Paiまゆちゃんからの年賀状が届いたでー。
 
JX-ENEOS サンフラワーズデンソー アイリス
女子バスケ皇后杯決勝。
怪我上がりのJX吉田は凄みを見せてたな。
JX渡嘉敷は、残した数字は立派だけどもっと圧倒的であって欲しい。
で、正直、決勝としては低調な内容だったように思う。
女子バスケを定期的にウォッチしてるわけじゃないけれど…。
悪い姿勢、タイミングではないシュートを、両チームとも落とし過ぎでしょ。
 
女子高校サッカーの決勝と、女子バスケ皇后杯の決勝が
時間丸被りだったのよねぇ……(涙
どちらも地上波のテレビ中継があるありがたさよ、という話なんだけど。
で、迷いに迷ってバスケを選択したわけであります。
 
何となくサンデーモーニングを眺めてた。
いやぁ、関口宏張本勲は酷いなぁ。
本当に酷い。
まずもって話題を理解しようという姿勢が無いのが酷い。
スポーツコーナー?で松井大輔が出てきて驚いた。
この番組で何かの解説って相当しんどいよなー。
前述の通りだから。
ところで、駒野のPK(@2010南ア)を2度もネタにするなよ(笑)
 
タモリ倶楽部(15/01/09)
空耳アワード2015」前編
安齋肇松たか子菊地成孔
マーティー・フリードマンハマ・オカモト(OKAMOTO'S)
Let it goの新作空耳を常連投稿者が発表…って、凄い縛り企画だな(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
☆大切な皆様にご報告です☆
http://ameblo.jp/sakicchons/entry-11975704816.html
 
結婚のご報告です。
http://ameblo.jp/satoshi-hino/entry-11975704840.html
 
中島沙樹さんと日野聡さんが結婚とな。
めでたい!
2015年第一号はダブルやで!
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/17日の24:15頃