続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

全面対決、ラウンド2!!

ハロウィーンで仮装してる人たちをコスプレと捉えるのはやめてくれ。
 
【男子バスケ】岡田優介「将来あるリーグ統一へ。選手の声を聞いて欲しい」
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/otherballgame/2014/10/31/post_340/
 
チバテレで柏か千葉の試合(ホームだけでもいい)を
確実に放送してくれないかなぁ…。
テレ玉も観られるので、毎試合じゃないにせよ浦和か大宮を観られるのだけど、
どうせ観るなら柏か千葉がいい。
 
https://twitter.com/kerasand/status/528012826711842816
ケラさんカッコイイ。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(14/10/26)
第38回:特別編第3弾ということで三重県ロケ。
当然のように石を動かしまくるみうらじゅんが無許可で笑った。
達磨推しの安齋肇
……2013年2月に収録ってどういうことだ?
 
24日の午前9時30分にオンライン予約した29日発売の商品が、
本日の午前9時30分時点で発送準備中だった。
タワレコよ、どういうことだい?
 
てっぺん越えて、新スケジュールが発動。
予想通り28時付近がキツいんだけど、これ、キツいのって俺サイドだけだよなー。
Yさん、Hさんと入ってる時はいいけど、
Kさんと組んでる時は八面六臂の活躍が求められる…。
(何故ならKさんは使えないから)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/11月4日の11:10頃
 
−−−−−−−−−−
 
☆10月の、サッカーTV観戦試合☆
 
【女子】日本−北朝鮮アジア大会/F)
日本−ジャマイカ(国際親善試合)
日本−ブラジル(国際親善試合)
【女子】カナダ−日本(国際親善試合)