続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

神谷奈緒

声優・市来光弘さんと井ノ上奈々さんが結婚
5月には「公開結婚式」も
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1503/09/news134.html
Twitterでさんざ触れてたのに昨日の日記に書き忘れた(笑)
いやー、めでたい!
そして公開結婚式とか儀武ゆう子を超えたな!(笑)
 
3月25日(水) 夢のコラボ企画「キャプ翼マンチョコ」がキックオフ!!
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/289.html
1)今!?
2)全20種類って少なくね?
3)大した内容じゃない詳細をグランドジャンプのサイトに飛ばすセンス!
(休載しまくってるのに!!)
 
15日に逃走中があるみたいだけど、前回の再放送ってやってないよな?
こ、今回はリカバー出来ないのか?><
 
集客してお金に繋げようという人たちのサイトが
無駄が多かったり作りが雑だったりする時のガッカリと苛立ちと。
(Pal's Sharerとかなでももこのものサイトを見ながら)
 
ウェアラブル端末に対する興味が一向に湧いてこないなー。
Apple Watchのニュースを見ながら)
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/03/08)
第55回:ふっかちゃん(埼玉県)と深谷市役所協働推進課臨時職員の人
http://www.fukkachan.com/
くるりんぱ!」のキレ(笑)
みうらじゅんセカンドシーズンになってから疎外感がある」
ゆっふぃ〜ですね、わかります(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
スロバキア2部でプレー出来そうになったのだけど・・・やられた。話。
http://ryuya.asia/news/5459
 
感謝の意と、詐欺師を直接捕まえたけど何故か手錠かけられたのは俺で泣いた話
http://ryuya.asia/mibunrui/5462
 
学生の視野を広げるメディア「Co-media」さんにインタビュー記事が掲載されました。
http://ryuya.asia/blogwp/5479
 
ブレてないのか、頑固なのか。
http://ryuya.asia/blogwp/5490
 
−−−−−−−−−−
 
昨日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football内match更新。1試合追加)