続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

浅利七海

NPB開幕(日テレで巨人戦)で
サッカー日本代表(TBSでチュニジア戦)で
フィギュアスケート(フジで世界選手権・男子ショート)。
ゴールデンタイムで民放3局がスポーツ生中継って、
近年どころか相当遡ってもなかなか無いケースじゃなかろうか。
 
アイドルマスターシンデレラガールズ
第11話「Can you hear my voice from the heart?」
ナイス同棲だったけど、俺の中ではみくりーなである説得力が無かったなー。
TLのエヴァ9話との指摘に納得。
 
伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう!
IVANがゲストの「先週あれ観たよ編」。
セクシャルなことやコンプレックスなんかについて真摯に語り合った、
とてもいい回だった。
TBSラジオは、「週末これ借りよう編」と併せて、
Podcast配信した方がいいんじゃないかな。
(一週間で削除みたいなことはせずに、長期間)
 
数日前にフォローした
プロ野球トリビア・今日は何の日(@npb_TRIVIA_bot)が楽しい。
 
みうらじゅんと&安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/03/22)
第57回:ねば〜る君(茨城県)と納豆お兄さん
お兄さん(40)も濃いなぁ(笑)
足が伸びるのと目が変わるの怖い(笑)
お兄さんとの漫才を誰か書いてあげたらいいんじゃないかしら。
(割と真面目にそう思う)
普通にフリートークとリアクション上手かったよね。
 
−−−−−−−−−−
 
■日本−チュニジア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150327.html
国際親善試合。
ハリルホジッチ監督の初陣。
スタメンは驚いた。
試合としては、まぁ、こんなもんでしょう。
 
U−22のアジア1次予選もスタート(BSフジで中継のため観られず><)。
マカオに7−0勝利とのことで、まずまず…か。
 
Number(874号)
「日本サッカーへの提言」
どの対談もとても良かったなぁ。
会話の中で出る話、掘り下げられていく話ってのはあるから、
今後も色んな対談を組んで欲しいところ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:30頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football内match更新(分類1つ及び1試合追加)