続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

喜多日菜子

■【女子】日本−スイス
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/150609.html
W杯/GL(1)
いやぁ、後半しんどかったわ…。
バッハマン凄かった。
 
超絶うっかり天然系美少女銀行員「中目黒りそな」のイラスト、まだ〜?
 
https://twitter.com/seishinouya/status/607533726369640451
これはアツい…。
読者も編集部と同じ気持ちだよな。
 
パワプロ2014
ガチャの演出をカット出来るようにはならないか。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/06/07)
第68回:サイケ・デリーさん(高円寺商店街連合会)とデリ姉さん
http://kouenji.biz/psychedelhi/
MJが審査委員長だったのかよ(笑)
うわぁぁぁぁぁ、舐めるの、ビジュアル的にキツい(爆
「外国人の思い浮かべる日本」と同じ方向の
「地元民以外の思い浮かべる高円寺」がきっちり具現化されている感!
 
メディアに出る以上、タダでサービスすることは義務ですから。
それができないからこっちは一般人をやっているのに。
http://togetter.com/li/831705
ここ数日の豪さんと、昨日の姫子りんと、
今月のメロン牧場(電気)とが不思議なタイミングでシンクロ。
「ファン(笑)」だよなぁ、ホント。
 
一昨日、昨日の日記を上げました。
  
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:25頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合追加)