続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

フェイトへ!

冬コミ当選。
 
2日目(12月29日・月曜日)
な−10b/萌え尽きて。
 
魔法先生ネギま!」の二次創作と、
まだちょっと詳細を出せないのですが、
名前のある方の同人誌を委託で頒布します。
 
追って、Twitter、別館、日記などでお知らせしますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
ココちゃんマジで神田さんの旦那さん本作りなよ。
 
ぷちデレラ
CutePなんで島村さんで始めてますけど、まー可愛いですな、これ。
 
タワレコから荷物来たー。
昨晩20:36に発送メール着の今朝朝イチでブツ着。
ちなみに、モノは下記2点。
25/電気グルーヴ
メロン牧場〜花嫁は死神〜(5)/電気グルーヴ 
 
アイマスSSA一日目コメンタリを視聴。
わちゃわちゃしちゃうのはしゃあないわねぇ。
そんな中でも、やはり中村繪里子ですよ。
アイマスのコメンタリは彼女とたかはし智秋
次点に若林直美
…ところで、ダンサーによるコメンタリが聴いてみたいとは思いませぬか?
曲や演者に対して感じてることを聴いてみたい。
 
10月22日、23日、25日、26日、27日、29日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:00頃